この記事は約 1 分で読めます。

片付けられない悩み一人で抱えてませんか??

この記事に書いてあること

最近思うこと

最近、思うことがあって。
片付けは、【誰かに手伝ってもらって良いもの】なのです♡

私もそうだったのですが片付けって一人でやるものだと思っていませんか??

片付けってセンスとか性格とか一人で抱えるものでは無くて、誰かにアイデアを出してもらって戻しやすい場所だったり分かりやすい場所に置いてあげる行動だから。
人にアドバイスをもらうことで生活が変わります^^♡

以前までの私

以前まで片付けられないのは自分の性格のせいだと思っていました。

でも、実際に片付けの方法を教えてもらったら自分でもできた!!

私は直接片付けに来てもらったことはないけれどもっとプロの力を早く知っていたら早くスッキリしたんだろうなって思います。

今年も残り50日を切りました!!!
2017年のうちにスッキリしたお部屋にしませんか??♡