この記事は約 1 分で読めます。

先日の記事の続き。

リビングテーブル周りの収納はこうなっています!!

↓↓↓

テーブル下にリビングでよく使うものをカテゴリー別に分けて置く

↑↑↑

ちなみに写真にもあるように3つのボックスを並べてます。

中身は…

①メイク道具一式《化粧品、ヘアクリップ、鏡》

 

②薬関係《爪切りや綿棒も入ってます》

 

③日用品関係《ハンドクリーム、リモコン、ペン》

3つのボックスの横はティッシュケース。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
リビングが片付かないという方はまずテーブルの上にいつも何があるか見てみてください^^
以前の私の家(片付いていなかったとき)はテーブルの上に必ずリモコン、ティッシュ、チラシ、ヘアクリップが散乱していました。
なので、これらをどう表に出さないか。それを工夫するだけでかなりスッキリ。
何が散らかる原因なのかが分かれば片付けのチャンスなんです♡
それでは、また^^