この記事は約 2 分で読めます。

素敵な毎日を引き寄せる♡なりたい私に一歩近づく♡
おへやアレンジメントの成島りさ(@oheya_risa )です。

この記事に書いてあること

○○とは、、、

いきなり答えをだしてしまいますが、○○とは床に置いてあるモノなんです!

床に置いているモノが少ない人ほど収入が多いっていう話聞いたことありませんか??

これは本当なのか??

今日は私の仕事の出来事も含め実際のお話をしていきます。

私は普段のお仕事が

  • キッチンプランナー
  • 整理収納アドバイザー

なんですが仕事をしていく中で6,000組以上の方のおうちを実際に見てきました

モノを床置きしてないお家が収入が多い、とも感じることはありますが
それ以上に床にモノが無い家ほどやりたいことが実現できているように思います

身近な例で…
床置きが少ないおうちに住む方は

  • 家に人を呼んで集まるとか
  • 家族仲が特に良い

一人で暮らしている方も

  • お家でサロンを経営したとか
  • 高額の契約が取れた

逆にいくらお金があっても床置きが多い傾向のおうちは

  • 家族の事で悩んだり
  • 将来が不安でたまらないなど

自分のフットワーク、可能性が後ろ方向に引っ張られているように見えます

リフォームしたりお片付けをしたあとのお客様って『誰かに見てもらいたい♡』って仰るんですがお部屋が綺麗な姿に変わることって人の心の中まで変えるんです!!

今の自分への満足度があがることで結果、収入が増える。

それが床置きしているものが少ないほど収入が多い、という説になっているのです♡

床置きしてた!!と思ったら少しリセットしてみてくださいね!