この記事は約 1 分で読めます。

素敵な毎日を引き寄せる♡なりたい私に一歩近づく♡
おへやアレンジメントの成島りさ(@oheya_risa )です。
関東もついに梅雨入りですね!!
この記事に書いてあること

梅雨対策アイテム

ジメジメする時期だからこそ爽やかに過ごすために今年はこれを買いました!

Aesop aromatique room spray

選んだ香りは梅雨の時期でも甘くなり過ぎない香りのキティラ
ウッディーな中にゼラニウムやネロリも入っているのでスパイシーな香りで癒し系♡
爽やかな中にリラックス作用があります!
私はこのスプレーを朝のお掃除が終わったあとにお部屋全体に使います!!!
お部屋が一瞬でさわやかな香りに♡
何だか気怠い梅雨の時期をアロマで爽やかに過ごしてみてはいかがでしょうか♡