この記事は約 2 分で読めます。

今日はうだえみさんこと♡宇田川 絵巳さん♡の自撮りお茶会へ参加してきました!!

左からうだえみさんのお姉様♡依田恵美さん♡うだえみさん♡わたし

うだえみさんはなんと自撮りスト♡で初対面でもその人のカワイイを一瞬で見極めちゃう方なんです!!!
すごくないですか??(*≧∀≦*)

わたしとうだえみさんは初対面だったんですけどお話ししている中ですぐ私の写真映えする角度や顔の方向を見極めてくださいました♡

アドバイス中のうだえみさん(๑˃̵ᴗ˂̵)かなり丁寧に教えてくださいました♡

私は今回、苦手な自撮りを克服したくて参加を決めたのですが…
アドバイス頂いたあとに撮った写真がこちら♡

ちゃんと笑顔で撮れた!笑

小物の使い方や同じような見た目の写真にならないようにするための工夫など毎日写真を撮るわたしには全てありがたいアドバイスでした♡
レジュメもめっちゃ可愛い〜!!

そして、自撮りをしながらのアフタヌーンティーもめちゃかわいい〜!!

この場所を選んだうだえみさんのセンスが良過ぎ!!!

しっかり学びながらも美しいうだえみ先生に魅了されウットリできる楽しい時間でした♡♡♡

うだえみさんのセミナーが気になる方はこちらをチェックしてくださいね!!
うだえみさんブログ♡
うだえみさんありがとうございました!!!