この記事は約 2 分で読めます。

今日は二子玉川のLELIFE  STUDIO FUTAKOへ♡

3月10日にオープンしたばかり。パナソニック最新の住設機器を見てきました♡

実際に見たユニットバス

その名も【マイホームリゾート】おうちで温泉気分が味わえるように
●湯船に浸かったときに1/fのゆらぎの風が吹いてくる
↑露天風呂に入っている感覚を味わえる♡
●ライトを消して間接照明のみにすると天井に水面のゆらきが映る
↑みせてもらったら本当に綺麗で一緒に行った友達と感動〜〜〜
写真にはうまく水面が写らなかった(´;ω;`)
癒されるための機能が盛りだくさんでした♡
金額は怖くて聞けませんでした笑

 

フットマッサージするときの台が出てくる洗面台♡女性目線♡

 

しかもL型♡

蔦屋家電内にあります

パナソニックは機能やデザインの最先端感が非常に好きで家電ファンでしたが住設までこんなにおしゃれなんて!!
蔦屋家電内にあるのでおしゃれな雑貨も一緒に見れちゃいます

キッチンもとても良かったのに夢中になり過ぎて写真撮るの忘れちゃいました
RELIFE STUDIO FUTAKO