この記事は約 2 分で読めます。

avatar
出張お片づけサービスを受けていただいたT様のご感想です。

今回のお片づけを頼むまで、どんなお気持ち・状態でしたか?

部屋を片付けなければ、という思いがずっと頭の片隅にあり、スッキリしない状態でした。

実際にサービスを受けてみて、いかがでしたか?受ける前と比較し、お気持ち・状態に変化はありましたか?

使ってないものや忘れていたものが次々に出てきてとても驚きました。部屋の一部ですが、きれいに片付いたのをみて、本当にスッキリしたと同時に嬉しくなりました!次の場所のお片付けへの抵抗感も少なくなりました。

数あるお片づけサービスの中で弊社を選んだ理由は?

メールでのご対応がとても丁寧で安心できたからです。

お片づけ出張サービスのご感想を教えてください

前日にお電話を頂いたり、当日も開始前に作業の流れについてご説明いただきとても安心できました。

本当にご丁寧に作業を進めていただき、また質問などにもとても素敵な笑顔で答えていただくとこができました。

3時間お休みなしでしたが、集中することができ、本当にあっという間に時間が過ぎました。

少しの空間でもこんなに達成感と満足感が得られたのは本当に久しぶりです!

スタッフの印象をお聞かせください

前日に確認のお電話を頂いたときに丁寧でお優しそうでしたのでとても安心できました。

また、当日も常に笑顔で、大量のごみや埃などにも嫌な顔ひとつせず素晴らしい対応でした。

使うもの使わないものの仕訳が最も大変でしたが、特に指示したり急かすようなこともなく、自分のペースで出来たのも大変よかったです。

ごみのまとめや掃除機がけまでしていただき最後まで本当に丁寧にご対応いただけました。本当にありがとうございました!

T様のビフォーアフターの一部はこちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日伺ったお客様宅の整理収納作業の様子です♡ ・ ついつい増えてしまうお化粧品の見直し作業をしました🥰 ・ お客様からも『部屋の一部ですが、きれいに片付いたのを見て、スッキリしたと同時に嬉しくなりました!』とご感想をいただきました!! ・ いつかやりたいと思っているお片付け。でも、一人だと後回しにしてしまうことがほとんどだと思います。 ・ 思い切ってプロの力を借りて、スッキリしたお部屋を作りませんか? ・ サービス詳細はトップページのリンクからどうぞ♡ ・ #お片付け出張サービス #おへやアレンジメント #お片付けレッスン #メイク用品収納 #バッグ収納 #classy #ビフォーアフター写真

おへやアレンジメント 成島りささん(@oheya_risa)がシェアした投稿 –