この記事は約 2 分で読めます。

avatar
出張お片付けサービスをご利用いただいたO様のご感想を紹介します

お片付けサービス依頼前

お片付けに関するお悩みはどのようなものがありましたか?

自分のイメージする部屋をつくれない。
片付けに中途半端で自信が持てない。

今回のお片付けを頼むまで、どんなお気持ち・状態でしたか?

片付いてきても…殺風景で、気持ちのよい空間になれず、ちょっと悲しい感じでした。

お片付けサービス依頼後

お片付け前と比べてお片付け後の部屋で出来たことは何ですか?

もっと素敵にしたいなあと思って部屋を見回すことができました。
ちょっと私できるかも?と自信が持ててきました。

サービスのご感想をお聞かせください

こちらの困っていることを全て対応して下さいました。
おやさしく丁寧に寄り添っていただいたことに感謝しております。

スタッフの印象をお聞かせください

ずっとお話していたいくらいの雰囲気の先生でした。
おやさしいのにこちらの要望もばっちりわかって下さいました。

今回のサービスで一番印象に残った事は何ですか?

私の憧れるイメージをわかって下さって、提案して下さることが印象的でした。

avatar
りさ
O様、この度はおへやアレンジメントのサービスをお受け頂いてありがとうございました。
狭い空間でも寛げる暮らしをしたい、とご希望のoさまでしたが、元々、動線から収納場所を見つけるのがお得意でご自身でお片付けが出来る方だったので、今回は時間の許す限りインテリアのご相談をさせていただきました。
エレガントな雰囲気に近づいてご家族の皆さまとゆったりできるようお部屋づくりを進めてみてください!!
おへやアレンジメントについて

おへやアレンジメントは一人暮らしの女性専門のお片付け・インテリアコーディネートサービスです。
整理収納アドバイザー1級とインテリアコーディネーターの資格を持つプロがあなたのご自宅のお片付けを行います。