この記事は約 2 分で読めます。

今回は、リビングスペースのお片付けのビフォーアフターをご紹介します。
 
・お子様のおもちゃをすっきりさせたい
 
・物置化してしまったパソコンデスクをちゃんと使えるようにしたい
 
というお宅に伺い、整理収納作業をしてきました。
この記事に書いてあること

ビフォーはこちら

おもちゃゾーン
PCゾーン
現状としては
 
お子様が2人いらっしゃるのでおもちゃが散らかりやすい

いたずら防止のためにゴミ箱やはさみお化粧品などは手の届かない所に置きたい
 
(そう思ってPCデスクの上に置き始めたらだんだんモノが多くなってしまった)
 
という状況でした。
 
お子様の安全は考慮しつつ、スッキリした見た目にするため早速ひとつひとつモノの要不要を確認していき事前に手配していただいたカラーボックスも合わせて組み立てていきます。

アフターはこちら

おもちゃゾーン
PCゾーン

ビフォーアフター

おもちゃゾーン
PCゾーン
avatar
りさ
お部屋がきれいになったのを見て、子供が自分からお片付けしよう!と動いてくれるようになりました。環境によって変わるのですね。と嬉しいご感想をいただきました。
お部屋作りやお片付けで悩んだら、プロにご相談を!!