この記事は約 2 分で読めます。

初めてのティーセミナーしてきました!!

ドキドキしてしまってセミナーが始まる1時間以上前に会場へ到着^^
忘れ物していないかウェルカムカード誤字無いか何より来て下さる方に楽しんで頂けるか。。。
文字間違ってないかチラ見check
↓↓↓
そんなことをぐるぐる考えながらついに開始の時間♡がやって来ました!!
会場に着いた途端素敵な場所〜♡と褒めて頂けました!!
会場探しした甲斐がありました( ;∀;)
そして素晴らしかったのがセミナー開始の5分前には皆様が着席していたこと╰(*´︶`*)╯
お陰様でスムーズなスタートを切ることができました!!
今回セミナーを受けてくださった皆様は行動力溢れる素敵な方々^^
レジュメにメモを沢山取りながら話を聞いて下さったり
そうなんだぁ!!と反応を示して下さったり
皆様の心温かい反応にセミナー主催の私が救われました(*´꒳`*)
セミナーって自分の話し方や資料の内容で出来ていると思っていたのですが
自分の生活の中にメソッドをどうやって取り入れていくか真摯に向き合って行く皆様の反応のお陰で成り立つんだなぁということに気づかせていただきました(*´꒳`*)
早く片付けたくなった!!のお声もいただけて本当に嬉しい^^
そして飲み込みがはやいっ!!!
あっという間の2時間でしたが少しでもより良い毎日を引き寄せて下さったら嬉しいです!!!
8月18日
参加してくださったみなさま♡

左から

みゆきさん♡詩子さん♡わたし♡聖子さん♡
セミナーのご感想は
また別記事でupします!!
それでは、また♡