この記事は約 2 分で読めます。

先日は三木富久子さん主催の昼シャンランチ会に行ってきました♡
自分で仕事をしたい!!と思って早2ヶ月経ちましたが
Facebookやアメブロでお見かけする方々が本当に皆さんキラキラしていて素敵で…
やりたいことをやって周りを幸せにしている方っていいなぁ♡と
改めて思っていました!!!
そんな中で!!!
昨日はじめて参加させて頂いた昼シャンランチ会♡♡♡
普段はSNSでしか見たことが無かった方々が目の前にいらっしゃってドキドキとワクワクが止まりませんでした!!
リアルでお会いするとその方のオーラや空気感も伝わってますますファンになってしまいました♡♡♡

右がふっこさん♡左がわたし♡

初めてお会いする主催者のふっこさんはパワー溢れるカッコいい女性♡
さらっと25人の参加者全員に気遣いをこなす器用さと頭の良さ、視野の広さ♡♡♡
初めて参加した私を温かく輪の中に入れて下さったこと♡
わたしもこんな素敵な方になりたいと思いました(*´꒳`*)
ちなみにランチ中のビンゴでふっこさんの写真を引き寄せました!!
リアルで沢山の方にお会いできましたしお話も聞くことができて今後の活動に置いてとてもありがたいランチ会でした♡
ほとんどの方がはじめましてでお写真撮りきれなかったのですがお話し聞けていい刺激をいただけました^^
ふっこさん
参加者の皆様
素敵な時間を
ありがとうございました!!!
またお会いできるのが楽しみです♡