この記事は約 1 分で読めます。

私の職業は整理収納アドバイザーです!!

しかし、、、久しぶりに部屋が散らかりました

部屋が散らかった理由

というのも今月に入り引越し準備やこんな時に限って昇給試験やら
(↑普段は会社員も並行しているので)

普段は経験しないライフイベントが重なりまして…それ故にリビングテーブルの上がいつもより賑やかになりました

部屋と心と身体

本当に空間って不思議なんですが自分の心や身体とリンクします。
わたしの昇給試験は明後日ですが焦れば焦るほどテーブルの上が散らかりお部屋全体にもモノが散乱してきたのです。
そして、私めったに風邪引かないんですが今日の夕方から頭痛と寒気がーヽ( ̄д ̄;)ノ
お部屋は自分の心と身体を映し出す鏡と言われます。

特にテーブルは・・・

特にテーブルの上は自分の脳内思考が表れます。
忙しいときこそモノをリセットして心を落ち着かせる時間が大切なんだなぁと改めて実感したのでした。