この記事は約 2 分で読めます。

今日はファッションアドバイザーの奥真弓さんにお洋服を選んで頂きました♡

左がわたし♡右が真弓さん♡

真弓さんのブログ→♡♡♡
真弓さんにお会いするのは今日で2回目だったんですが当初からなんてオーラのある方なんだろう…♡
と思っていたのでファッションコンサルしてもらえるとなった時キャー♡やったー♡♡♡ってまるでライブのチケットが当たったか位のテンションで喜んだのを覚えています♡
早速銀座で待ち合わせてお買い物スタート!!!!
真弓さんにお会いした途端最初に言われた言葉は
↓↓↓
今日はピンクパーティーね♡♡♡
↑↑↑
( ゚д゚)!!!!!!!ぴんく!!!!!
実は、わたしの服モノトーンが多くて。
カラーの服持ってないんですよ。。。という話をメッセンジャーでしていてそこから真弓さんが私のFacebookの投稿のお洋服をしっかり見てくださり私の個性が引き立つお洋服を
先に何店舗もお店に行って先に見つけて下さってたの♡
それが、こちら!!!

選んで頂いた洋服可愛いでしょ??(*´꒳`*)

試着してみたら本当に不思議なんですけど明るい服を着るだけで心まで明るくなるの♡
私の仕事は『素敵な毎日を引き寄せる、なりたいわたしになる♡』がモットーなんですけどお洋服からなりたい私になれるんだ!っていう驚きと感動でさらに楽しくなってしまって♡
顔よりも面積が大きくなる服部分は第一印象に大きな影響を与えるけれども気分が明るくなる服を着て楽しい気持ちで誰かに接したらより素敵な第一印象が作れる‼︎そう思いました♡
しかも私はティーセミナーで座ったままでお話しすることが多いからってちゃんと上半身が華やかになるようなお洋服を選んで下さったのです!!!!!!♡キュン
ちなみに、今日真弓さんがお召しになっていたお洋服はブラックだったのですが
(素敵だったのでお写真撮らせてもらえばよかった(;o;))
そこにも深ーーーい理由が。
ファッションコンサルをする際、真弓さんは監督。
コンサル受ける人は女優。だと考えるそうで女優さんを引き立ててお洋服選びの邪魔にならないようにブラックのお洋服をお召しになってるんです♡
プロ意識に脱帽です。
とにかく真弓さんのお人柄に癒され時に妄想したり踊ったりしながら笑
楽しい2時間半の銀座デートでした♡
是非お洋服何選んだら良いかわからない〜。という方は真弓さんへ!!!!
真弓さんのブログ→♡♡♡

真弓さん改めましてありがとうございました♡