この記事は約 1 分で読めます。

整理収納のサービスを行うときに必ず聞かれること。

それは…

インテリア!!!!

ショールームで働く私自身もインテリアは大好きでいつかお客様に収納とインテリアをセットで提案したいなぁと思ったんです!!

 

そんなときに出会ったのがインテリアコーディネーターの小野まどかさん♡

まどかさんは海外ドラマに出てくるようなおしゃれなお部屋を実現するインテリアコーディネーターさんなのです!!

まどかさんの元で実践的なインテリアコーディネートが学びたてついに今日お会いしてきました!!!!

 

左からまどかさん♡私♡ちかさん♡ゆきこさん♡
しかもこんなに素敵な空間で♡
そして、まどかさんからのテキスト♡

エッセンスが凝縮された内容でモチベーションが一気に上がりました!!

これからおうちに帰ってテキスト見なくてもちゃんと自分の言葉で話せるように勉強しよーっと♡♡♡
私に整理収納を頼んで下さった方にもっと良い暮らし方が提案できるよう頑張ります♡
それでは、また♡