この記事は約 2 分で読めます。

avatar
りさ
無印良品も好きだけどもっとオシャレな雑貨が欲しいという人は1度サラサデザインに行くことをお勧めします。

この記事を読んでほしい人

無印良品も好きだけどもう少しオシャレな雑貨が欲しい人
無印良品だと人と被るから違うものが欲しい人
お気に入りのものに囲まれて暮らしたい人

お店の雰囲気

サラサデザインはどこが入り口なのか一瞬迷うくらいおしゃれな建物です。


4階建ての全てのエリアがサラサデザインのショップになっています。

 

大きなガラス張りと白い壁が商品をより素敵に見せています。

 

 

無印良品とはひと味違うオシャレな生活雑貨が豊富にあります。

オススメのアイテム

sarasa design(サラサデザイン)で取り扱われている商品の中でオススメのアイテムをご紹介します。

ランドリーボトル

私がサラサデザインを知るきっかけになったランドリーボトルがお勧めです。

シンプルな見た目で取手のでっぱりも無いので棚に納まったときに美しく見えます。

取り扱われている商品について

最後に、sarasa design(サラサデザイン)っで取り扱われている商品について解説したいと思います。

サラサデザインで取り扱われている商品はシンプルで飽きのこないものが多く長く使うことが出来ます。

また、どの商品もデザインが主役級でオブジェのような美しいプロポーションです。

そのため、こちらで購入した商品がお部屋で出しっぱなしにしてしまってもインテリアの邪魔になりにくいのです。

お店情報

ショップHP

住所
東京都港区北青山2-11-16

電話番号
03-6447-0131

開店時間
11:00 – 18:30 open(火曜定休)

アクセス
東京メトロ銀座線「外苑前駅」より徒歩約8分