この記事は約 1 分で読めます。

一度は行ってみたいリゾート♡
【ビヨンドパトン】

タイの4つ星ホテルです♡

パトンビーチ(プーケット)の近くにあります

透明度が高くて鮮やかなブルー♡

寒い日が続いていますが、綺麗な海を見て見ているだけで気持ちが暖かくなりますよね♡

こんな海で遊んで、ホテルも可愛いインテリアだったら…

そんなビヨンドパトンのお部屋のインテリアがこちら!!

上品なマリンテイストが可愛すぎる
ベースカラーである床や天井、扉カラーはホワイト
アソートカラーに薄いブルー
アクセントカラーはカーテンのグレー

アクセントになる洗面とバスタブはラウンド型。天井もあえてカーブを出すことで浮遊感が出ています

家具はナチュラルな木目を持ってきているのでアクセントウォールのブルーがより温かく見えます

このテイストをお家に取り入れるなら??

白木を生かした家具

ブルーがアクセントのソファ

柔らかなラインの照明やミラー

こんな感じで取り入れるとリゾートっぽくなりますよ♡

是非インテリアの参考にしてみてくださいね!!