この記事は約 2 分で読めます。

1日何時間をおうちで過ごしますか?

あなたは1日何時間をおうちで過ごしますか?

夜8時に帰宅→翌朝7時に出社したとしても1日のうち11時間はおうちで過ごしています。

つまり1日のうち45%は食事、入浴、睡眠をとったりお化粧したり趣味の時間を過ごしたりして家にいることになります。

1年のうちの45パーセントを日数に換算すると約164日。

そんなにも沢山の時間を過ごすお部屋がもしも思うように片付いていなかったら…

部屋によって自分のなりたい姿が妨げられてるかもしれません。

例えば、こんなことに心当たりはありませんか?

仕事から帰ってきても疲れが取れない
人を呼びたいのに呼べない

あなたを取り巻く環境を作り出すものは?

先ほど、お伝えしたように1日のうち45%はお部屋にいます。

そんなにも長くいるお部屋はあなたの人生に多くの影響を与えます。

毎日過ごすそのお部屋。思うように片付かないことで輝く人生の障害となっていませんか?

引き寄せ収納とは自分の周りの環境を変えることで自分のなりたい姿・理想の暮らしを現実にする収納です。

引き寄せ収納を実践したお部屋はあなたの癒し空間になり、ゆったり過ごせる空間へと変化します。

そのような変化をお部屋に起こすことで次のような効果が生まれます

パートナーとゆっくりできる時間が増えた!!
仕事面で売上目標達成!!
家だと集中力が無くなるので毎回カフェに出かけていたが、家の中で作業が出来るようになった!!

これらは私が実際に経験した効果であり、引き寄せ収納をより多くの人に知ってもらいたいと思ったキッカケでもあります♪

ただ片付けて部屋がきれいになって終わり。ではなく、収納のその先の輝く生活を一緒に目指しましょう!!