この記事は約 2 分で読めます。

東京都にお住いのH様(30代)からご依頼いただいた出張お片付けサービスの様子とご感想を紹介します。

お片付け概要

お片付け箇所

ワンルームのリビング・キッチン

お片付け時間

合計8時間(初回は5時間のスペシャルコース・2回目は3時間でお片付けを行いました)

ビフォーアフター写真

お片付け業者を探しているときに、汚部屋まではいかないけれど、でもどうなんだろう・・・とご不安なお気持ちからご依頼してくださったと伺いました。

たった1回のお片付けでリビングの方向性が決まっていき、段ボールが無くなってお部屋がスッキリしました。

H様からご感想をいただきました!

実際にサービスを受けてみて、いかがでしたか?

これまで部屋に帰るのが嫌だったんですが、お片付け後は生活がしやすくてとっても居心地よくなりました!
片付けてもらった箇所を使うたびに、自分では絶対出来なかったな…って思うので、本当に頼んで良かったです。

お片付け作業で一番印象に残ったことは何ですか?

すごく精神的に楽で嬉しかったのが、分別の方法を調べてくださったことです。
片付けの苦手な部分で、これは何に分別されて、いつ捨てられるのか?というのを調べたり、一旦ここに置いて後でまとめて…という一時的な管理ですらすごく苦手&嫌いなので、捨てるか捨てないかを決めるだけでどんどん片付いていくことが本当に良かったです。

スタッフの印象をお聞かせください

とっっても素敵な方で安心しました!!色々片付けサービスを探しているときに、個人の方とかの口コミを見ても、結構ズバズバ言う、など色々あり、合う合わないがあるんだろうな…と思っていたので、片付けの時間も楽しかったです!

おへやアレンジメントから

avatar
りさ
H様この度はお片付けお疲れ様でした!
1か月の間に2回ご訪問させていただきましたが、初回にお片付けをしたところがキレイにキープされていて、クローゼットの使い勝手がとても良くなったと教えて下さったとのこと、私自身もとても嬉しくなりました!

ご訪問直後はまだ引越し当初の段ボールが置いてある状況でしたが、一緒に解体していくと、あっという間にリビングテーブルを置ける空間になりました。

2回目にご訪問した際は、テーブル前に置かれた棚も無くなって更にきれいなお部屋になっていました!
H様お片付けお疲れ様でした。

出張お片付けサービス

整理収納アドバイザー1級とインテリアコーディネーターの資格を持つプロが、あなたのご自宅のお片付けを行います。