やっと社内の昇給試験(筆記と論文)が終わり毎朝コ●ダコーヒーでエクストリーム出社する生活がひと段落しました!

短い期間ながらも、今回のように気がピンと張った生活を経験したのは大学4年の2月以来でした。
(もう7年前…!!!)
↑この時は、もう来月大学を卒業する!という時期にも関わらず内定先に不信感を抱いてしまいゼロからまた就活を始めました。
しかも、順調に面接が進んでいた企業も3・11の地震により連絡が取れなくなりついに就職浪人か…と思い、余震が続く中、人生初のハローワークに行きおじさんたちに紛れて壁にかかっている就職案内を見て…

わたし4年制大学も出てまだ22歳なのにこんな人生過ごしちゃってるよ笑
と落込みを通り越してびっくりしてました。
本当にこの時はお先真っ暗でしたでも結局3・11の1週間後に内定の連絡が来て大学卒業前になんとか就職先が決まりました。
↑ここが今勤めてる企業♡
お先真っ暗だったけど今は沢山の仲間に囲まれて大好きな仕事をして全国表彰受けて…
そして残業ゼロだからこそもう一つ仕事が出来ている。
過去の自分が今の自分を見たらどんなに喜ぶだろう♡と感じます。

話が逸れましたがわたしの場合変化が起こるとき必ずお先真っ暗な出来事が起こります。

今回の引越しも今の大好きな職場を離れなければならないのでかなり落ち込みましたがきっと何かが変わるときだと思って流れに身を任せようと思います
ちなみに急に片付けがしたくなった時も変化の予兆です!!!!それでは、また^^♡