昨日は石井えりさんのセミナーに行ってまいりました!!
えりさんは恋する布ナプキン 布ナプキンアドバイザーさんなんです!!!

今回は生理痛や子宮がんやトラブルに苦しむ女性のためのセミナー

↓↓↓
『元no1キャバ嬢だった私が流産子宮頸がんを経験し癌ステージを3段階以上後退した秘密。子宮を大切にすることで幸せになれた法則』を
受けてきました!!
セミナーでは
◆子宮癌の種類や治療法についての知識
◆どのタイミングで癌が見つかったのか
◆えりさんがガンを治すためにやっていたことや見直したこと
◆自分のカラダについて
◆生理でキレイになるために
◆布ナプキンの話     など。
盛り沢山の内容!!!
ご自身の経験を思い出しながらお話しされる言葉の重みが心に刺さりました。
特に心に響いたのはえりさんが頸がんを治すためにやったこと。
辛い気持ちがありながらも
『自分を楽しむ!!』
『水に話しかける!!』
『絶対に治す!!』
前向きな気持ちを忘れなかったこと。
私の家系はガンが多いので他人事には思えなかったんです。
辛い思いをしないためにも毎年受けている検査を続けたいと思いました。
そして実践しようと思ったのは食事面の改善!!
生理前は毎回食欲がすごくてラーメンを食べてしまっていましたが。。。
↑生理前に控えたい食事リストに入っておりました(´Д` )
なるべくカツオやマグロ、アボカド、ナッツ類を摂るようにすると良いんですって♡
為になるセミナーをありがとうございました!!
そして今回は薬に頼ることなく痛みが少なくなれば良いなと思い石井えりさんのお店で布ナプキンを購入してみました!!
早速購入したらえりさんからラブレターが♡

こういった気遣いが

えりさんらしい♡(*´꒳`*)
ネットでのお買い物でしたが温かい気持ちになりました♡
商品自体はすごいカラフル!!!!!
生理=苦痛なイメージを払拭するような楽しい色使いでした!!
えりさんのお店の商品はデザインにこだわってらっしゃるそう♡
私はこれから使用するので商品の詳細はえりさんのブログを見てみてください^^
気になる方はお店もチェックしてみて下さいね!
それでは、また♡