今回、みゆきさんのインナーコンサルを
受けてきました♡
(ちなみにインナーは下着の意味のインナーです。)
というのも大学時代、私はチア部に所属していたのですが社会人になってからはチアほどハードな運動をする機会が無く何だか最近、背中にお肉がついた気がしていたのです。
なるべく太らないように毎日筋トレしたり食事でカロリーコントロールはしていたのですが
もうダメかなと思っていたときにベストタイミングでお会いしたのがインナーコンサルタントのみゆきさんでした♡
みゆきさんのブログ⇨
左がみゆきさん♡右が私^^
女性だと当たり前のように毎日着けるインナーですがまず、正しい選び方や付け方があったことさえ知りませんでした!!
実際にみゆきさんのお話を聞いたら正しくインナーを着けられている方って女性の0.8%しか居ないんですって。
100人いても1人居るか居ないか。ってとっても少ないですよね。
私が一番気にしていた背中のお肉について教えて頂いたら(;o;)
これ他の部分のお肉が背中に流れていったものだそうで(衝撃)
みゆきさんに選んで頂いたインナーで正しい付け方をしたらハミ肉が無くなりました!
しかも、苦しくない!!!!!
良いインナーって締め付けてるのでは?と思っていたんですが軽い着け心地で呼吸も深くできるし姿勢もキレイになる♡
こんなに快適になるならもっと前に知っていたかった!!というのが正直な感想でした。
みゆきさんにお会いするのは2回目だったのですが話し方が美しく安心感のある素敵な女性です♡
今の悩みもしっかり聞いて下さいます。
私は今日のコンサルのおかげでまだまだ続く薄着の時期が快適に過ごせそうです♡
もしインナーで悩んでいらっしゃる方がいたらみゆきさんにご相談してみて下さい!!
みゆきさんありがとうございました^^
みゆきさんブログ