おへやアレンジメント

収納とインテリアでおしゃれな部屋作り

【収納アドバイザーを目指した理由♡】

約 2 分
今日は収納技では無くどうして整理収納アドバイザーになろうとしたか。
そして今後の活動についてのお話しをさせてください♡
私のメインの仕事はメーカーのキッチンスペシャリストとインテリアコーディネーター業務です。
ショールームにいらっしゃったお客様に理想の暮らし方をお伺いしてそれに合わせて、弊社で作っている
キッチンや洗面、お風呂などを提案しています。 
このお仕事が楽しくて大好きで。気づいたらもう7年経っていました^^
この7年間で接客したお客様は6000組。
工事後にとってもキレイな水回りになってお客様に喜んで頂けた瞬間はコーディネーター冥利に尽きます(^ν^)
接客したお客様からは沢山の応援や感謝の言葉を頂くようになり全国のアドバイザーの中でトップに!!
社長から表彰されました(^ν^)
この事がきっかけでもっとお客様に喜んで頂きたいと思い整理収納アドバイザーを目指しました!!
最初はお客様のために始めた事だったのですが私生活でも整理収納を取り入れたら自分自身の生活が一気に変わったんです。
家の収納はもちろん使いやすくなりましたがそれによって主人とゆっくりできる時間が増えたり仕事でも残業無しで帰れる日が増えた、
(仕事の内容は全く変わってないのに)
+仕事の接客(CS面)で表彰を頂くというチャンスを3期連続で掴めた!!
多分、整理収納してスッキリしたことでごちゃついた環境から抜け出した。
→それによってパフォーマンスが上がっただけの事だと思うんですが片付けのスキルを身につけたら普段の生活が良い方向に転がった!ということが増えたんですね。
その経験を皆様にもお伝えしたくお茶会セミナーを7月に企画中です♡
おうちにをスッキリさせるだけで《身の回りに良いことを引き寄せる》ための方法
近日公開予定ですのでお見逃しなく!!!
またアップします♡

この記事を書いた人

大谷 りさ
7年間で6,000組の暮らし方を提案/整理収納アドバイザー1級/カラーコーディネーター2級
【インテリア】×【お片付け】で ステキな毎日を引き寄せる♡
お片付けが苦手で自分に自信が持てなかった私が【引き寄せ収納】を実践してステキな毎日を引き寄せた方法をシェアします!

コメントを残す

*
*
* (公開されません)

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ